2020-05-10から1日間の記事一覧

継続できない?三日坊主な方に持ってほしい1つの考え方💡

こんばんは!Tomoです! 今日は繁忙期終わりはじめの日曜日でしたが、とてつもなく暇でした笑 午前中は趣味のギターを練習するも室内であるため気持ちよく引けない、、、 午後はゲームをやるも一時間で飽きる笑 DVDも面白くない。 最終的には年末の考査にむ…

都市伝説シリーズ1 信じるかはあなた次第👀👀

こんばんは!Tomoです! 土曜出勤で今日で終わり、なんともすがすがしい気分です! 繁忙期もゴールが見えてきました やっぱり土日休みっていいですよね~笑 何して過ごそうか楽しみです! さて、今日は最近単調な投稿が続いておりましたので、少々刺激強めの…

アメイジンググレース

こんばんは!Tomoです! 今日は仕事に集中していたため、時が過ぎるのがとても早い一日でした。 社会人で決算対応に追われている方も同じような感じでしょうか? 学生の方は勉強に励んで、気づけば夜といった感じでしょうか? コロナの中、本当にお疲れ様で…

空の青さを知る人よ

みなさん!こんばんは!Tomoです! 今日は天気がものすごくよかったですね!☀ こんな天気がいつまでも続いてほしいものです笑 さて、今日は私の体験したほっこり話を紹介したいと思います 時ははるか昔、私が小学生の頃のことです。 私の通っていた小学校に…

エースをねらえ!

みなさん!こんばんは!Tomoです! 今日は突然の雷ですね⚡ 昼間もゴロゴロしていたみたいです。 最近天候本当に安定しないですよね。。。 明日は外出予定なので、晴れてほしいです☀ 社会人の皆さんも明日から仕事だと思うので、頑張りましょう! さて今日は…

ソンナコトナイヨ! 自信を失った人たちへ

みなさん!こんばんは!Tomoです! ゴールデンウイークも明後日までですね。 私の繁忙期もちょうど今週までですが、すでに疲労困憊です。 ゴールデンウイーク、ゆっくり休めている方がうらやましいです さて、話が変わりますが、人間、目標に向かって努力す…

全く身にならない日々

みなさん! こんばんは! Tomoです! 今日は真夜中の投稿です ゴールデンウイークも残り少なくなってきましたね。社会人の方は楽しんでいますでしょうか? 受験生の方はうまくリフレッシュできておりますでしょうか。 空き時間に、Youtube動画を見るのが楽し…

交差する運命 バタフライエフェクト

みなさん!こんばんは!Tomoです! 今日は暑かったですね 日中散歩に出かけたのですが、人が結構多くてびっくりしました。 コロナ自粛とはいえ、ずっと家にこもるのは難しいですよね、、、 突然ですが、みなさん、バタフライエフェクトって知ってますか?? …

しあわせの保護色

みなさん! こんばんは! Tomoです! 今日は、遠隔で仕事場の上司と話しているうちに、気づけば2時間もたっていました笑 人と話すと時間たつのってすごく早いですよね~ 最近、「早く外出して友達と会いたい!」とつくづく思います。明日は,貴重な日曜休み…

アンビバレント

みなさん!こんばんは!仕事上がりのTomoです! いやはや土曜日が出勤日となる繁忙期も明日で終わり! 最近忙しくて日中時が過ぎるのが矢のように早いです笑(毎年私の職場はゴールデンウイークは仕事です。。。) でも今年はコロナで自粛モードなので、退屈…

辛いときにあなたにみてほしい動画

みなさん!こんばんは!Tomoです! 繁忙期真っ最中の私ですが、今日は先ほどまで仕事をしていました。 しかも今日はストレスがたまる出来事もあり、なかなかきついなと思う一日でした。 人生ってすごくうまくいっていて楽しいときもあれば、全然うまくいかな…

苦いLemonのにおい

みなさん!こんばんは!Tomoです! 明日からゴールデンウイークという方も多いのではないでしょうか?? えっ?あなたもでしょ?って?? 私はゴールデンウイークも仕事ですorz…….. 年一番の繁忙期なので、休めません。。。みなさんが休日を楽しんでる中、粛…

あの微笑みを忘れないで

みなさん!こんばんは! コロナ収まる気配ありませんね、、、(´;ω;`) こんなご時世ですが本日私は出社日でした笑 職業柄、お客さんの会社に向かわなければいけない時があるため、そんな日はいつもリスクとの隣り合わせです。正直怖いです、、、 さて、本日…

はじまりの詩

こんにちは!! コロナ自粛中で暇を持て余しておりますTomoです!! みなさん、いかがお過ごしでしょうか? 実はわたくし、休日は意外とアクティブな人種であり、このご時世家ずっといるのが退屈で仕方なくなり、日記を書くことにしました! 近況報告もかね…

春よ来い

みなさん。こんばんは!ご訪問ありがとうございます! 私は、先ほど仕事を終えました。 実は、私の職種は、今、年で一番繁忙期の時期にあります。。。 コロナで外出できず、仕事がうまくいかないこともあり、心がすさみそうな毎日です笑 桜も散ってしまい、…