アンビバレント

みなさん!こんばんは!仕事上がりのTomoです!

いやはや土曜日が出勤日となる繁忙期も明日で終わり!

最近忙しくて日中時が過ぎるのが矢のように早いです笑(毎年私の職場はゴールデンウイークは仕事です。。。)

でも今年はコロナで自粛モードなので、退屈ではない面、吉なのかもしれないです笑

毎日をせわしなく過ごしていると、ついつい大切なことを忘れてしまいがちです。

私は、よく家族や親戚からコロナに感染していないか心配をされているのですが、先週はあまりの忙しさのあまり、

ぞんざいな対応をしてしまいました。

心配をしてくれている人がいるだけでも幸せというのに、本当に皮肉なものです。

 

さて、今日は、そんな人生の一時一時の大切さを思い出させてくれるWebサイトを紹介しようと思います。

!!ちょっとびっくりするかもしれないので音量ダウン、および心の準備をしたうえで、リンク先より閲覧ください!!

 

👇こちらからどうぞ!(ここから先ブログを読んでいただけれる方は、ネタバレになってしまうので、下にスクロールする前にサイトを閲覧ください(`・ω・´)b)

AdobePlayerがインストールされてない場合は、以下のリンクからいけないみたいです!

その場合、Google検索よりライフと調べていただければと思います!

リンク

 

 

さて、いかがだったでしょうか。。。

皆さんはどういった選択されたでしょうか??

私はこのサイトを知って、はじめて遊んだとき、優柔不断のあまりどちらも救えませんでしたorz…

優柔不断な性格丸出しですね笑

 

実はこのサイト、ここで終わりではないのです。

リンク先を閲覧していただけた方は、もう一度☝にもどってリンクをクリックしてみてください。

 

あえて私は結果を言わないので、試していただけたらと思います。

 

いずれにせよ、このサイトには製作者なりの生き方へのメッセージが込められているみたいです。

いいサイト(ちょっとびっくり系ですが笑)だなと私は思いました。

それでは今日はここまでです。

ご訪問ありがとうございました。

Thank you!!