はじまりの詩

こんにちは!! コロナ自粛中で暇を持て余しておりますTomoです!!

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

実はわたくし、休日は意外とアクティブな人種であり、このご時世家ずっといるのが退屈で仕方なくなり、日記を書くことにしました!

近況報告もかねて、主に私の趣味や日常について投稿していこうと思っております。

ちょくちょく投稿していくつもりなので、共通の趣味の方がいればコメントいただければと思います!

休日はテニススクールに通っております!(今は自粛中(泣))

さて、初めてのブログ投稿でついつい前置きが長くなってしまいました笑

今日は、私の好きなJPOPについて語っていきたいと思います!

紹介するのは、LONGMANの「Wish on」です!

LONGMANは、四国、愛媛発のツインボーカルバンドで、2019年にメジャーデビューを果たしたグループです。

私自身、四国にゆかりのあるため、はじめて知ったときは、何かこころのつながり(?)も感じたバンドであります🎸

バンドの魅力は、さわちゃんとひらいくんのツインボーカルの織り成すパワフルなハーモニー、ほりほりのドラムパフォーマンスです!

楽曲がこちら→https://www.bing.com/videos/search?q=LONGMAN+Wish+on&&view=detail&mid=ACB98393D8D76784A4BFACB98393D8D76784A4BF&&FORM=VRDGAR&ru=%2Fvideos%2Fsearch%3Fq%3DLONGMAN%2BWish%2Bon%26go%3D%25E6%25A4%259C%25E7%25B4%25A2%26qs%3Dn%26form%3DQBVR%26sp%3D-1%26pq%3Dlongman%2Bwish%2Bo%26sc%3D0-14%26sk%3D%26cvid%3D45074EF090454B4FAB5A5F00ABD399A2

実は、私はTVアニメ「BORUTO-ボルト-」のエンディングテーマを通して知りました。(それまでLONGMANを知りませんでした、、、LONGMANさんすみません)

そのメロディーおよび力強さに圧倒され、毎週エンディングを待ちわびていたほどです笑

なにがすごいかというと、サビでボーカル二人の声が見事なハーモニーを奏でていることです!

Bサビが終わった後の間奏のエレキギターがまたかっこよすぎます!!

ライブで盛り上がること間違いなしですよね!!

ぜひみなさんも最後まで聞いてその迫力、アップビートのすごさにのまれてください笑🌊

ここまで読んでくださり、ありがとうございました!

これからもご愛顧いただければと思います笑!!

Thank you!!

about LONGMANhttps://puranote.net/longman/