イケメンゴリラは本当にイケメンでした🦍

こんばんは! Tomoです。

最近久しぶりに高校レベルのテストを受ける機会がありました。

科目は英語と数学。英語は業務でよく使うので楽しく解けたのですが、数学は解き方忘れ放題笑

勉強していた頃は、学んだことを大人になって忘れるはずはないと思っていましたが、意外とすっぽり抜けてるものですね。

物忘れが激しくならないうちに、いろいろと知識経験を積んでいきたいものです✍

さて、今日はニュースでも一時話題になったゴリラ シャバーニ君に会った時の話をしたいと思います。

シャバーニ君は、愛知県東山動物園で飼われているオランダ生まれのゴリラなのですが、実は彼、とてもイケメンなのです。

私はニュースで彼のことを知ったのですが、ゴリラでイケメン?となんかしっくり来ていませんでした。

自分で見るのが一番早いと思い、昨年の夏、実際に動物園に行ってみました。

平日の昼に行ったのですが、やはりシャバーニ君、人気!

シャバーニ君のおりにはたくさんの人が集まっていました笑

 

苦心の末、その時撮った写真がこちら!👇

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

い、い、イケメンだ! しかもニュースで見たよりも断然りりしい。

鼻筋の通った横顔、どこか遠くを見据えるような凛とした目、たくましい肉体。

これはモテるわ。女性ファン多いわ。

一瞬で納得してしまいました。

後日、彼の話を職場の女性外国人にし、撮った写真をみせたら、

「How Nice! He looks very handsome♡」と大変ご満悦でした☺

やはりイケメンにはかないません。。。😢

 

シャバーニ君のほかにもかわいい動物がたくさんいたので、気になる方がいらっしゃれば、東山動物園に行ってみてください!

 

それでは今日はここまでです!

See you next time!!(^▽^)/