アジサイの花ってどこで見れるの??

こんばんは!Tomoです!

6,7月といえば夏。夏といえばアジサイ

最近アジサイを見たい欲がとまらない私です笑

実は昨年の今頃、ちょうど私はボーナスで一眼レフを購入しました。

買ったばかりのカメラでさっそく何か撮りに行こうと外出しました。

場所は浅草。

当初は浅草寺巡りが目的だったのですが、駅近くを散策しているとなんとアジサイを発見!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

正直浅草でアジサイを見つけられるとは思ってなかったので、びっくりしましたね。

思わずいろいろと一眼の機能を試しながら写真を撮りまくっておりました笑

散策していると思わぬ写真スポットにめぐりあえる。

これこそ写真を撮ることの醍醐味です(⌒∇⌒)

別の日ですが、お台場でもたくさんのお花の写真を撮れました(`・ω・´)b

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今年はアジサイを撮ることを目的に外出しようかと考えています。

もし、読者さんの中にお勧めのアジサイスポットを知っている方がいらっしゃいましたら、ぜひコメントから教えていただきたいです!

また、面白いと思っていただけたら読者登録、スター付与もよろしくお願いします(^▽^)/

 

過去記事もよろしければどうぞ!

 

kiritomoki.hatenablog.com


kiritomoki.hatenablog.com

 

 

kiritomoki.hatenablog.com

 

 

それでは今日はここまでです!

See you next time!(o^―^o)ニコ