そこに自分の名前があってはいけない😨

こんばんは! Tomoです。

お疲れ様です。

そろそろ夏の季節ですね。 夏といえば、怖い話。

私は怖い話が大好きです。

邦画、洋画合わせて何本のホラー映画みたかも数えられないほどです。。。

(ちなみに私が一番好きなホラー映画はエスターです笑)

ということでブログではたまに本日のようなホラー系の投稿もしていくつもりです。

(女性で苦手な方すみません(m´・ω・`)m ゴメン…笑)

唐突ですが、なにか自分の関係していることで、自分の名前が周りの人に発表されていると気になりますよね。

志望校の合格発表の時、仕事場で表彰される時、自分の名前があると嬉しいこともありますが、逆に自分の名前があるいけないこともあります。

 

今日紹介するのは、私が知り合いよりおすすめされた、とあるYoutubeの動画です。

動画は短く、5分ほどで見れます。

 

【視聴時の注意】

結構不気味なので、心してご覧ください👻(少々びっくり要素もあります)

また、はじめピーという音も流れますが、バグではありません。

リンク先の関連動画も怖いです🎃

怖いのが苦手な方は冗談なくここで引き返すことをお勧めします(`・ω・´)b笑

(ネタバレだけリンクの下の方で軽くしておきます。)

👇では勇気のある方は、以下リンクよりどうぞ!!

www.youtube.com

いかがでしたか?

怖がらせてしまい、すみません。

動画の最後にも合った通り、これは都市伝説から作られたジョークです。(少々不謹慎ではありますが。)

でも、もしこんな死の予報が実際にあって、リストの中に自分の名前があったら、、、

考えるだけでぞっとしますよね。

ちょっとでも動画を楽しんでいただけたなら本望です。

それでは今日はここまでです!

今日も見てくれてありがとうございました。

See you next time!!(^▽^)/