それ、すごく密じゃない??

真夜中にこんばんは! Tomoです!

今日はいい天気でしたね!

あまりにいい天気でしたので、私は今日マイミラーレスカメラを片手に河川敷を散歩してきました👦

 

着替えを済ませ、外に出た瞬間の私の第一声が、、、

「めちゃくちゃ暑い笑💦」

20度くらいになるとはニュースで聞いていたのですが、ここまでとは。

服装に失敗しましたが、着替えるのもめんどくさいのでそのまま外出しました笑

さて、河川敷に到着し、マイカメラで何かいい被写体がないかを探していて、ふと思ったこと。

 

「人多くない??」

 

明らかに先週に比べて、外出している人が多い。

倍とかいうレベルじゃなく、10倍くらい。

川の橋から下を見下ろすと、あらびっくり!

川の中でたくさんの親子連れが水遊びをしているのです笑

しかも結構ぎゅうぎゅうで笑

 

自粛解禁したとはいえ、

「これかなりの密じゃない??」

と思ってしまいました。

 

コロナ第二波が心配される今日この頃ですが、私としては、来週からのテニススクール再開は何日も待ちわびていたことなので、また自粛に戻るのは避けたいのですが。

これだと時間の問題な気がするなと正直思ってしまいました笑

まあみなさん、自粛中のストレスたまっていますよね~😢

(実際私も今日、とうとう我慢できず密になりやすいカラオケに行ってしまいましたし笑)

 

とりあえず長期休暇の来る8月に第二波が来ることは絶対にやめてほしいと切実に願うTomoであります🤔

最後に今日、私が撮った写真を何枚か上げたいと思います📷

河川敷で映える写真を見つけようと思った私でしたが、失敗に終わりました笑😢

でも、ところどころ可憐に咲いているお花を見つけて、和やかな気持ちになれたので、良しとします笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

       OLYMPUS DIGITAL CAMERA