都内にこんな場所あったのか!👀 おすすめ風流スポット

こんばんは! Tomoです!

久しぶりのブログ更新となりました(o^―^o)ニコ

梅雨時となり、じめじめした毎日が増えてきましたね。

今日も夕方からパラパラと雨が。

スポーツをやっている身としては、気候が読めず苦労しています笑

 

さて、今日はお勧めスポットの紹介。

紹介するのは、「六義園」です。

www.bing.com

ろくぎえんではなく、りくぎえんです笑

はじめ私はろくぎえんだと思っていたので、受付のお姉さんにおもいきり、

「ろくぎえんってここであってますか?」って聞いてしまったので赤っ恥でした笑

この六義園。実に見事な庭園です!

徳川家の側用人が造った庭園らしいのですが、とても情緒があって和やかな気分になれます。

実際に私がマイカメラをもって、散策してみたときの写真がこちら。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

うーん。今見てものどかでよいですね。

プロが撮ればもっと映える気がします!笑

自然に囲まれており、散歩や自然が大好きという方にはとてもお勧めです!

また、園内ところどころに休憩スポットもありますので、ゆっくり周ることができます!

入園料も一般はたったの300円!

この夏、仕事や勉強に疲れて一息つきたいという方は、ぜひ一度出向いてみてはいかがでしょうか!

きっと良い時間を過ごせると思いますよ(^▽^)/

 

★過去にはおすすめのお店、カフェ等も紹介してます!!ぜひご覧ください!★

tomokichiyairismashblog.com

tomokichiyairismashblog.com

tomokichiyairismashblog.com

 

それでは今日はここまでです!

See you next time!!(o^―^o)ニコ