【モフモフ🐈】猫好きにおすすめの猫カフェ@渋谷

こんばんは! Tomoです!

今日は雨でしたね☔ 出勤日だったので、すごく疲れました笑

疲れた日は癒しが欲しいものです。

 

本日は、日ごろの投稿とは路線を変えまして、お勧めの猫カフェ@渋谷を紹介したいと思います🐈

猫好きは必見です!!(もしかしたらすでに行ったことあるかもしれませんが笑)

 

紹介するのは、「猫カフェ モカ(MOCHA)@渋谷」です。

👇ホームページはこちらから

catmocha.jp

ちなみに、MOCHAは原宿にも池袋にもあります。(機会があれば別の投稿で紹介します笑)

 

駅から7分くらい、センター街沿いにあります。

www.bing.com

 

私は、このMOCHA センター街店に今まで3回ほど行ったことがあります。

その体験をもとにお勧めポイントを紹介したいと思います。

 

ポイント① いろんな表情の猫ちゃんが見れる

このMOCHA センター街店なのですが、一階だけでなく二階もあるので、いろいろなタイプの猫ちゃんが楽しめます!

 

例えば、きままに歩いてる猫ちゃん

 

お眠り猫ちゃん

 

お眠りモードを邪魔されイライラ猫ちゃん

 

お座り猫ちゃん

このように、バリュエーション豊かです!

私が行ったときは、お昼ごろでご飯タイムではなかったので、

ちょうどその時間帯に合わせていくことができれば、えさをほおばる猫ちゃんも楽しめるみたいです。

間近で見るととてもかわいいですよ!(🐈モフモフ🐈)

ポイント② 広いので、リラックスして猫と遊べる

店内には、ソファーやいすが何台も設置されており、リラックスして猫ちゃんと戯れることができます。

もちろん猫じゃらし、おやつセット(有料)、ドリンクバーなども完備しており、長時間居続けることができます。

猫ちゃんと遊びながら、友人や恋人、家族とおしゃべりしたいなって人はすごくお勧めスポットです!✊

ちなみに、私は友達といっておしゃべりしてたら、いつの間にか90分経っていたっていうこともありました笑

ポイント③ いい意味で混まない

渋谷にあるし、猫ちゃんもかわいいし、リラックスできるなら人も多いのではないかと思う人もいるかもしれません。

そんなことありません😊

先に書いたように、立地自体が結構広めなので、人がたくさんいたとしても十分に楽しめます!

猫ちゃんもたくさんいるので、必ず猫ちゃん不足に陥ることもありません笑

当然予約がなくても、たいてい待つことなく入れます!

いかがだったでしょうか。猫カフェMOCHA行ってみたくなってきましたでしょうか😽

そうであれば嬉しい限りです!

最後に一点、猫アレルギーがある人は注意してください!

私、少々アレルギーがあるのか、猫カフェにいった夜、体がむずむずすることがあります。

猫はたくさんいるので、重度のアレルギー持ちの方はご注意ください😊

 

それでは今日はここまでです!

See you next time!!🚀