久々の投稿☺️

みなさん! こんばんは!

約半年ぶりの投稿です笑 

随分と更新をサボってしまいました泣

先週まで仕事が繁忙期だったのですが、ようやく落ち着いてきたので、一区切りといった意味で、

久々の投稿です!☺️

完全なるサボりですが、なかなか時間を見つけて更新を続けるのも難しいですね笑

これからは自分のペースでちょくちょく更新できればいいかなと思っています☺️

 

さて、話がガラリと変わるのですが、年初に髪を切りに行きました✂️

いつも私はショートヘアにカットしてもらうのですが、

たまには新しい髪型も試したいと思って、パーマにしてみました☺️

久々の投稿でなんで散髪の話やねん!と思うかたもいるかもしれませんが、

それほどパーマにすることが私にとっては新しいことだったのです笑

 

どんな仕上がりになるのかもわからず、

散髪中、ドキドキ、、、

ていうか、パーマってけっこう時間かかるんですね。

(13時に行って15時半までかかりました。)

しかもなんかめっちゃ臭い薬をつけられて、ビミョーにヒリヒリするし笑

 

でも、仕上がった髪を見てみると、見事にカールがかかっていてびっくり!

直毛の髪を見事にカールさせることに成功した店員さんも、

「写真撮らせてもらっていいですか?」

としたり顔😏

しかも風呂に入ってシャンプーをしても、全然型崩れしない!!

病みつきになりそうです。。

 

ちょっと料金がお高いのと、

パーマは1ヶ月くらいで髪が目にかかってしまうのも少し難点かなと思ってしまいました。

次美容室行った時のスタイリングが楽しみです。

 

さて、仕事も大切ですが、ブログを少しでも頑張っていきたいなと思い、

先日ついにグーグルアドセンスへの申請をいたしました!!🎊

パフパフ👏

まだ合格もしていないのですが、なぜかとてもワクワクしています笑

 

若干泥くさい話ですが、ブログをやるからには、

ブログをいっぱいの人に見てもらいたい!

あわよくばブログから収益を得たい!

というのが本音でして、受かればいいな〜と毎日スマホの通知を確認しています。

まあ、受かっても良質なブログが書けなければいけないわけですが笑

 

はてさて、結果はどうなるのやら。

毎晩祈り続けておきます。

 

ともあれ、こんな感じでちょくちょく更新続けていきたいと思います。

読書レビューもまた再開したいな〜☺️

それではまた👋

 

 

kiritomoki.hatenablog.com