スマブラに新キャラ「アームズ」が出る件👀

こんばんは!

明日は花金。来週有給。

ハッピーなTomoです!

 

突然ですが、皆さん。スマブラはやったことがありますか?

スマブラは64時代から始まり、ゲームキューブWiiを経て、Switchでも新作が発表されてきました。

いまではプロの大会も行われており、広い世代にわたって人気を博しています😊

私は64時代からずっとスマブラのファンであり、学生時代、休みの日は何時間もやりこんだものです笑(親によくゲームのやりすぎと怒られておりましたw)

友達と、ゲームで遊ぶときは、とりあえずスマブラをやっておけば盛り上がれるみたいな感じがあります。

 

そのスマブラですが、

最新作Switch版で、今月新キャラクターが配信されることが決定しました!

いままで、勇者、テリーボガード、バンジョーとカズーイ等予想だにしなかった新キャラクターを配信してきたNintendoですが、

今回はArmsのキャラクターのうち一体が配信されるとのこと!

いや~、ファンとしては使用するのが楽しみのあまりです。

近距離タイプなのか、遠距離タイプなのか。

大きさ、重さ、素早さはどれくらいなのか。

まるで、オーキド博士からもらったポケモンを始めて戦闘に出す時くらいワクワクです笑

個人的にはArmsのゲームのキャラクターは腕が伸びるイメージがあるので、私は遠距離型のキャラクターなのかとひそかに予想しています笑

強いキャラクターであれば、現環境を覆すようなこともあると思うので、プロの使い手も多く現れてくるかもしれません。

ガノンドロフを超す破壊力をもつキャラクターという可能性も否定できませんw

プロの試合観戦も楽しみになってきますね(^▽^)/

 

 

もし、同じようにスマブラを楽しんでおられる方がいらっしゃいましたら、

どしどしコメントください笑

好きなキャラクターについて語り合いましょう!

 👇ゲーム、アニメに関する記事は過去にも投稿してます!!

 

kiritomoki.hatenablog.com

kiritomoki.hatenablog.com

 

 

それでは今日はここまでです!

See you next time!😊