話題のFaceAppをあの著名人に使ってみたら!?

こんばんは! Tomoです!

花金お疲れ様です。

 

さて、皆さんは「FaceApp」というアプリは知っていますか?

端的に言うと、撮った写真にいろいろな加工を加えることができるアプリです。

面白いのは、ただ加工できるだけでなく、性別を入れ替えることができるのです。

今日初めてこのアプリを知った私はさっそく自分の顔を加工。

そうしたら見事、性転換に成功しました笑

多分知り合いに見せても気づかんな。。。ぶっちゃけそう思いましたw

 

とても面白い機能だったので、今日はいま旬の著名人の写真を加工して、FaceAppクイズを出してみようと思います笑

著作権の関係上、大いに加工して出題していきたいとおもいます笑

何問あてられるか挑戦してみてください(o^―^o)ニコ

全5問です! それではどうぞ!

(加工元引用:www.iza.ne.jp   ニフティニュース E-TALENTBANK スポニチ ビジネスジャーナル)

 

ちょっと難しかったですか?

いや、それとも簡単でしたか?

(答えはこの投稿の一番下に書いておきます)

個人的にファンである方なら簡単にわかったかと思います笑

それにしても、近代の顔加工アプリはほんとうにすごいですね笑

加工を加えれば加えるほど簡単にイケメン化、美女化ができそうです🤔

皆さんも何か面白いアプリありましたら、ぜひ紹介してください!笑

👇過去の関連記事です!

 

kiritomoki.hatenablog.com

 

 

kiritomoki.hatenablog.com

 

 

kiritomoki.hatenablog.com

 

 

それでは今日はここまでです!

See you next time!!(o^―^o)ニコ

____________________

答え

上から

IKKOさん

吉田沙保里さん

木村拓哉さん

浜辺美波さん

HIKAKINさん でした!