【JPOP好き注目👀】avexが生んだ個性派アーティスト🎤

みなさん! こんばんは! Tomoです🐷

ニコニコ😊 今日は仕事がはかどりいい気分です。コロナ自粛もついに解禁されましたね!

これで週末が充実し、仕事にもバネができそうです!✊

さて、本日は久しぶりに(初投稿以来かも笑)お勧めのJPOPバンドに関する投稿をしていきたいと思います。

本日紹介するのは、「豚乙女」というバンドです。

www.butaotome.com

 

このバンドグループは、実は、VocalのRANKOさん以外は、すべて動物(シロクマ、ネコ、ウサギ)という設定です笑

(少しMAN WITH A MISSIONと設定は似ているかもしれません。)

その時点ですでに特徴的なグループなのですが、曲もアップテンポで、中毒性のあるものが多いです。

以下、お勧めの曲をいくつか紹介したいと思います💿

 

フルボッコ

www.youtube.com

この曲が「豚乙女」のメジャーデビューシングルであります。

メロディーとサビのアップビートが何とも癖になる良曲です!

 

・ラジカル少女

www.youtube.com

 

RANKOさんの歌い方とメロディーがマッチしている良曲です。

聴いていると自然と元気な気持ちになれます😊

 

タンポポ

www.youtube.com

この曲は、もともとDrumManiaというゲームで登場した曲です。

知名度は低いですが、ノリがよく、踊りだしたくなります笑

 

・カケラ

www.youtube.com

この曲も、もともとDrumManiaというゲームで登場した曲です。

個人的にサビがとても気に入ってます!

本日紹介したのは、私が厳選したもので、他にもいろいろと良曲はあるので、気になったらのぞいてみてください!

 

それでは今日はここまでです!

今日も見に来てくれてありがとうございました!

よかったら、読者登録、スター付与お願いします!

ブログ村への投票もしていただけると嬉しいです!

それでは、

See you next time!!😊